ボンボンショコラ レッスンでは、
試食タイムにおやつを1品、ご用意させていただいています。

1〜2日ごとにメニューが変わります。



先日は、抹茶のクグロフを召し上がっていただきました。



01IMG_4185B























2015年3月のレッスンメニューでした。



カットしてみます




01IMG_4196B
























抹茶生地と大納言です。


01IMG_4200B
























私も好きな焼き菓子だったのですが、


「スゴク美味しいです〜
通信レッスンしてくださーい



と、リクエストをいただきました。



ありがとうございます





すぐお作りいただけるケイクですので、
また通信レッスンをさせていただきますね。



抹茶は、私の中では春先に食べたいお菓子。
その時期に合わせて、通信レッスンができたらと思っています。



01IMG_4187B























リピートしてお作りいただける焼き菓子かなと思います。



2015年3月のメニューでしたので、
先輩生徒さんたちは、ぜひ過去レシピを遡ってみてくださいませ







つくレポ



K上さんが、インスタグラムにアップルパイをあげてくださっていました。

写真を送っていただくようお願いしたところ、



卵を塗り忘れましたが、よろしくて?



とお上品なLINEと共に、お写真を送ってくださいました



IMG_9937























うわぁ、美味しそうです


昨年の秋の通信レッスンで大ヒットとなった
アップルパイです。


IMG_9936























たまらなく美味しそうです


K上さん、素敵なつくレポをありがとうございました













グリペール洋菓子教室



ホームページはこちらから → *グリペール

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp




気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。



今日も ↓クリック↓ をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村