先日もちょっとブログに書きました美味しいコ。
「シュエットちゃん」たち。


IMG_6851























個包装もイイかんじなのです。


IMG_6867





















袋にピッタリ入ります


IMG_1959Bc
















小さいコは2個入り。





そして、ヒイラギ形も可愛いのです。
  ↓   ↓


IMG_1573Bc






















こちらも大小で


IMG_1577Bc























可愛いです。
(写真の色が悪いですが






IMG_6870























ヒイラギちゃんたちも、袋にピッタリ入ります。



IMG_1583c57

















IMG_1987cc

















どちらの形も可愛くて、そして美味しいです







つくレポ



T島さんから、無花果のタルトのつくレポをいただきました。



まずは焼成前!


IMG_6825
























わぁ、たっぷりの無花果
焼き上がりが楽しみです。


IMG_6824




















そして焼成後。
うー、美味しそうです


2009年にレッスンをしました「いちじくのパイ」をタルトにアレンジされ、
いちじくの量もたっぷり増量



私も食べたいです




T島さん、素敵なつくレポをありがとうございました







グリペール洋菓子教室



ホームページはこちらから → *グリペール

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp




気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。



今日も ↓クリック↓ をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村