昨日ご紹介しましたリーフのチュイルを、メロンのタルトを乗せたお皿に添えたら、
ちょっと「好き」な感じになりました。




そのお写真はなくて、これは近くに置いただけですが・・・



07IMG_9841























リーフの繊細さが素敵です





フルーツのサイズをいろいろ試したのですが、
上の写真より、下の写真のサイズの方が良さそうです ↓


07IMG_9872cc























自然光で撮ると、もっと美味しそうに撮れるのですが・・・
(夜だったので、蛍光灯です


07IMG_9881cc























↑ 残り物のリーフ (色が微妙




06IMG_9782















このあたりが良い色でした ↑


良くない色のリーフも試作でたくさんできたのです・・・




07IMG_9852























中はパッションクリーム
土台部分は杏仁霜
ココナッツミルクパウダーでも試しましたが、杏仁霜の方がサマーフルーツに合いました




今回は、試作中のつぶやきのようなブログになってしまいました



写真がうまく撮れていませんが、実物はパティスリーっぽくて素敵です
来月レッスンをしようと思っておりまして・・・、出来上がってはいるのですが、
微調整をしています







グリペール洋菓子教室



ホームページはこちらから → *グリペール

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp




気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。



今日も ↓クリック↓ をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村