4月のレッスン



4月のレッスンは、レーズンサンドクッキーともう1品、
こちらにしようと思っています。



03IMG_7432
















キレイなグリーンは、ピスタチオの生地です。
色素は入れていませんが、こんなにキレイ





そしてラズベリーのバタークリーム。




生徒さんから、「美味しいバタークリームのケーキを教えてほしいです」と
リクエストをいただいていたので、試作をしていました。



03IMG_7446B























なんだか、笑っちゃうくらい可愛いな




くるくるくるる・・・






04IMG_7448















春らしい色合いですし、
ひな祭りにもよかったかも。




どうぞお楽しみになさってくださいね





つくレポ



ただいまレッスン中の苺のシャルロットを、
YUKOさんがバレンタインデーに作っていらしたので、
写真を送っていただきました。


3FDDEC96-27D1-452C-A19C-B0C74DA1DF85






















キャー、美味しそう



そしてピックの文字。


Valentine's Day ではなくて
Galentine’s Day になっています。

Galだけでお祝いをする「バレンタイン女子会」のことだそうです



A02C3DEB-AFE8-4DEF-A027-89BAFC529915




















うわ、大人なバレンタイン女子会


素敵です



YUKOさん、ありがとうございました






グリペール洋菓子教室



ホームページはこちらから → *グリペール

Eメール fujimori09@yahoo.co.jp




気になるレシピの販売もしています。
趣味やご自身のお教室、カフェなどで、レシピはご自由に使用していただけます。



今日も ↓クリック↓ をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村