先輩生徒さんから、
以前にレッスンをしたガトー ウィークエンドを、
「デイジー型」で焼くことをお勧めしていただいたと、少し前のブログに書きました。




で、作ってみました。



03IMG_2855















うん、うん、可愛い




さらにグラスアローを施しますと・・・



03IMG_2895























キャー 可愛い




写真だとお伝えしづらいのですが、


もう、可愛くて、可愛くて・・・・
射抜かれました、ハート




03IMG_2885























ほんと、可愛い




お味の方は、パウンド型をデイジーにすると少しパサついたので、
3回作り直して、微調整をし、
納得するものが出来上がりました



とても美味しいです




キュンと甘酸っぱくて、この可愛らしいルックスで・・・



03IMG_2887B























これはもう、全員の方にお勧めしたい、
この春のイチオシです




先輩生徒さんのTさん、本当にありがとうございました





YUKOさんに作っていただいたヘッダーをつけて、
私はもう早速ギフトにしましたが、

映えました〜



03IMG_2979B
























通信レッスン用のレシピは、これから作りますので、
4月の通信レッスンメニューにしたいと思います。



レシピが出来上がったら、改めてご案内させていただきます。


料金はいつも通り1,200円ですので、先行予約も承ります(^v^)





型は松下商店で購入できます。


ご遠方の方は、こちらで購入できます ↓




レシピは6個分で作りますので、型はとりあえず1枚で大丈夫です。





お味もルックスもとても気に入った
ウィークエンド デイジー。

急いでレシピ打ちをしますので、もう少しだけお待ちくださいね




あ、書き忘れましたが、お手軽です
どなたでもお作りいただけます






では今夜もクリックをお願いします。

↓クリック↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村