個人的にYUKOさんに春のヘッダーの第2段をオーダーしました。


IMG_4515s





















わーっ、とても可愛いです




IMG_4514s


















特にこの「春のニット」のようなエンボスが好みです。



IMG_4513s

























ピスタチオのパウンドケーキを入れたくて、個人的にオーダーしたのですが、
グリペールの生徒さんもきっと欲しいだろうなぁと思いまして、
生徒様用キットもお願いしました。



IMG_4515s




















IMG_4513s























ヘッダー大 各柄2枚ずつ エンボス無地2色 各2枚ずつ(メッセージ入り)→8枚
ヘッダー小 各柄2枚ずつ(メッセージ入り)
      3色でエンボスと花柄(メッセージなし)各2枚ずつ計6枚→16枚

(メッセージというのは、白いプレートの文字のことです)
(ピンク色が、下の写真のアプリコットピンクではなくて、
上の写真のチュチュピンクになります。こちらもイースターのような可愛らしいお色です)



合計24枚のセットです。
たっぷり


価格は1,000円 

8セットのご用意が可能とのことです







ご希望の方は、急ですが、明日28日(日)の24時までにご連絡くださいませ。

Eメール:fujimori09@yahoo.co.jp




春のお菓子作りが、一層楽しくなりますように






↓クリック↓をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村