明日から12月のレッスンが始まるので、準備も佳境を迎えています
というか、まだ終わりが見えません


そんな中、「Come to my party便」が届きました


YUKOさんのペーパークラフトです。



IMG_1350






















段ボール一杯のキット。



皆さんからのオーダーをとりまとめて発注。
なんとかレッスン開始の前日までに納品していただく。

こういったパターンなので、YUKOさんの制作日数はごくごく限られています。
寝てますか?  と尋ねたくなるほど。




にも関わらず、今回も期日までに大量の発注品を届けてくださいました。


その上、お正月版のサンプルまで


IMG_1353














ビックリ素敵

和素材もこうなるんだぁ・・・。




IMG_1355













ワタクシ、買い占めたくなります(笑)




IMG_1356














届いたキットでテーブルの上はいっぱい






ここから、恨み節のようになりますが、


先日私は、
クリスマスケーキ用の小さなピック(エチケット)を、生徒さんも購入できるように買っておこうと
ネットサーフィンをしていました。


ネットをずーっと見ていて、感想・・・。


「ダ・ダサい  ダサすぎる


1つも欲しいものがありませんでした。

どうしてゆるキャラみたいなピックしかないのですか?
サンタが笑っているとか、へんなトナカイとか。



私はこのように、うん十年もラッピング難民でした。
辛かった;;;



それがYUKOさんにオーダーしたら、全部イイ
選べないくらい全部欲しい

救われました、ワタクシ。



救われた以上に、プラスに転じて、ラッピングが楽しい超ハッピーな日々となりました




レッスン時にまた皆さんにもご覧になっていただきますね〜。
年末年始も焼き菓子ギフトを楽しみましょう





では私は明日の準備に戻ります。
焦っているけれど、明日が楽しみです



↓クリック↓ をお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村