今月のレッスンで作っている「ラズベリーアップルパイ」。
その2番生地で作る「コロコロリーフパイ」


10IMG_0888























こちらも美味しいと好評をいただいています





円筒ケースに入れてみました。

11IMG_1121























ぴったりです


11IMG_1128























チュイールと同じ円筒ケースです。





11IMG_1138
















円筒ケースはとってもとってもお勧めだと、今回判明しました


見栄えが何倍も良くなります



cotta → *円筒ケース





私もまとめて購入しておきましたので、またご入用の方はお声をかけてくださいね




過去のブログでも、円筒ケースとシート乾燥剤について触れています。

→ *過去ブログ





IMG_3647
























ギフトボックスの中にも、円筒ケースはちょうど良いサイズ感で入ります





リーフパイはおやつ感覚ですが、バトー・チュイールは本格派。
でも作成にかかる時間は5分程度。 (ですよね?)


これからクリスマスや年末年始に、ぜひギフト用としても作っていただきたいです


10IMG_1088レシピ

























10IMG_1094



























では今夜もクリックをお願いします。


↓クリック↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村