昨日は、サンプルでいただいていたタグの写真をアップしましたが、
本日オーダー品が一気に届きました



テーブルいっぱいのオーダー品、圧巻です



IMG_3536























本当に可愛らしくて、綺麗で、夢があって、
まさに手作りスイーツのための、
お洒落なドレスアップキット



1つ1つのクオリティーの高さに驚くばかりです





1袋ずつにヘッダーが付いていて↓ パッケージにもものすごく手がかかっています。
YUKOさんのこだわりですね。 


IMG_3538
























ヘッダーにお花がついていて、芯にパールが  ↓


IMG_3539























こちらがドレスアップキットのオータムリボン ↓

IMG_3540
























ここまでは完売しています <(_ _)>  ↑





さて、以下は昨日初めてのお披露目、5セットグリペールに届いていますので、
お取り置きが可能です。


IMG_3541














オータムリーフ。
6枚入り 500円



IMG_3542






















色味が綺麗で素敵です。


11IMG_0985c
























11IMG_1000


























ハンサムな色味秋のヘッダーも追加2セット届いています。
(追記: 完売しました)

IMG_3543






















とても使いやすいですよ。 


裏にも入っています。 ↓



IMG_3544






















ヘッダーが36枚入っていて、1000円です。
(完売しました)

10IMG_E3286
























Come to my party ペーパークラフト
ブログはこちら → *クリック


ドレスアップキット(フラワー)を用意したら、
モーブ色のワンピースを着て・・・というコーディネートについても綴られていました
ぜひご覧くださいね。




では今日もクリックをお願いします。

↓クリック↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村