今日からハロウィンスイーツのレッスンが始まりました。



10IMG_0376c破棄























初日はあたふたとしてしまうのですが、今日も右から左から、生徒さんのサポートの手が入り、
おかげでスムーズにレッスンが運びました。


皆さま、いつもご協力ありがとうございます





ご試食はこのような感じ ↓


10IMG_0468














↑ ↑
プレートの中央に「コウモリ柄のペーパークラフト」があるのがご覧いただけますでしょうか?


YUKOさんから全員の方へのGIFTです





今日の皆さまも、

「粋なはからいですね


と喜んでくださいました。





リアルな蜘蛛もイイ仕事をしてくれていました
が、
苦手な方の時はこのいたずら蜘蛛を退治しておきますので、ご安心ください。


10チーズケーキ断面

























10チーズケーキ1



















そして最後に、「間違い探しクイズ」


IMG_3103
























って、すぐにわかりますよね




今日のご試食分、模様の最後の仕上げを忘れてしまったのです
全然気付いていなくて、「あ”ー」と気付いたときには後の祭り。

このような写真になってしまいました




優しい生徒さん方は、大丈夫ですよ、と仰ってくださって。。。
本当にすみませんでした。。。。



それではこれから1ヶ月、楽しいハロウィンスイーツで、皆さまをお待ちしております




↓クリック↓ よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村