YUKOさんに作っていただいたコウモリのトッパーを使いたくて、
おやつにパンプキンマフィンを焼いてみました


IMG_0555ss























パンプキンマフィン ↓
10IMG_0581






















色もキレイなパンプキンマフィンです




さぁ、刺しましょう

10IMG_0631B























おぉーーー、一気にハロウィン


ホーンテッドマンションの上を飛び交うコウモリのよう





たくさん刺したら・・・
10IMG_3048




















結構怖い (笑)


バッサバサと襲われそう (笑)




10IMG30
















でも、なんともセンスの良いこの形
気に入っています



YUKOさんのペーパークラフトのご注文は本日29日の24時で締め切りとなります。


Sセットにはコウモリがついていないのですが、プラス200円で6本(18羽)お付けできます。
ギリギリになってしまいましたが、ご入用の場合はご連絡くださいませ。
(たぶん明日になっても、YUKOさんは対応してくださるかと・・・)



ハロウィンは季節ものだから・・・という思いもあるかもしれませんが、
ペーパークラフトは保管ができますので、仮に余っても、すぐに1年経ちますよ。
すぐにまたハロウィンはやってきます

なんてレッスンではお話ししています(^v^)








では今夜もクリックをお願いします。


↓クリック↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村