今月はスイカのケーキをレッスンしていますが・・・


スイカ



















ん? このスイカは〜?






ボクのお洋服だよ



BlogPaint
























もうじき生後2ヶ月になる赤ちゃんです



スイカのお洋服を着て、レッスンに来てくれました




とっても可愛かったです
(私の何人目の孫だろう・・・


BlogPaint

















「ボクは今日とっても眠たくて、ママがお菓子を作っているあいだは、
ずっとねんねしていたよ。」



ナンテ、勝手に書かせていただいていますが、
出産後間もないママさんが、赤ちゃんと一緒にレッスンに参加してくださいました。



ご一緒してくださいました他の生徒さんもありがとうございました
私も癒されました


07スイカレッスン1
















今夜もクリックをお願いします。

↓クリック↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村