今日から6月のレッスンがスタートしました。



今月から試食も再開させていただきました。




試食をするにあたって、昨夜はテーブルの上に透明なパーテーションを設定。



IMG_8739






















写真を撮ろうと思ったのですが、透明なので映らない

ということでパーテーションの足元を撮ってみました





設置するまでは、結構憂鬱でした。


仕切りを挟んでお茶するのかぁ・・・
圧迫感があって、とてもリラックスなんてできないのだろうな・・・




そう思っていました。





IMG_8744















しかし、綺麗で透明感も高いため、思ったほど圧迫感はありませんでした。




「たったこれだけのことで、楽しくお茶ができるのであれば、いい


逆にそう思うことができました。





まぁね、ヘンなものではありますが、今はいたし方ありません。





今日の試食タイムも、パーテーション越しにお話が弾みました


作り方についてのご質問もいろいろ出て、有意義な時間だったと思います



キャラメルファッジも皆さまに気に入っていただけたようです。
メニューについては、明日また書きたいと思います。






今夜は短いですが、ここまでで。
(初日でしたので、夜になって疲れがでてきたかな・・・)



今夜もクリックをお願いします。

↓クリック↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村