今月は、初日からスムーズにレッスンが進んでいます
(珍しいな


レッスン風景を撮影する余裕もあったので、ご紹介しますね

IMG_5447





















↑ マンゴージュレをカップに入れていただいています。

IMG_5452





















↑ COYO(ココナッツヨーグルト)をそっと流し入れます。


みかんの牛乳かんみたい

IMG_5455






















固まったら、ラズベリークリームをラフに盛り付けます ↓

IMG_5460






















可愛くなってきました

IMG_5461s




















↑ 仕上げに、フルーツやミントを飾っていただいています。

コヨ6






















とても可愛く出来上がりました



COYO(コヨ)は、3年ほど前に青山の「エルcafe」で食べて、美味しくて可愛くて・・・、
これは作ろう と思った一品です。


ELLE cafe(エルカフェ) は、私は究極にお洒落なカフェ・・・だと思っていますので、
青山へ行かれた際は是非
https://ellecafe.jp/

2931A7BB-8782-4EC8-90F5-2137EE5080DB-683x1024s





















(画像お借りしました)


食べログ → ELLE cafe Aoyama



レッスンのもう1品ロミアスクッキーも、毎日可愛く焼きあがっています

IMG_5478