今月のレッスンが始まっています。

ブランデーでマリネしたいちごをたっぷり使った贅沢なタルトレット


05タルト3





















レッスン中、「1個 600円 なんて声が聞こえました。


最後にチョコレートソースでお絵かきをしていただいてから、盛り付けます。

05タルト7
























皆さんが描いているところを、撮影させていただきました

IMG_49711




















スイスイ 書いていらっしゃいます

IMG_4976















可愛い いちごの絵がポイントになっています

IMG_49721












こちらには、拍手喝采


苺と一期一会をかけて、「いちご一会」

素晴らしいアイデアです



実際に書いてみると、思ったより簡単

「お誕生日とかに書いてあげればいいわね」と、皆さん仰っていました
(よかった



このタルトは、その季節に美味しいフルーツで作っていただくことができます。
「旬のフルーツを生かして、豪華なタルトを」がテーマ。

いちご、チェリー、シャインマスカット、マンゴー など、季節に応じて楽しんでいただけます。



マスターしていただくと、きっとお役立ちレシピになると思います。

通信レッスンも可能です