2月のレッスンが始まる直前に、これ ↓ ↓ ↓ を買いたくて、
自由が丘の<パリセヴェイユ>へ行ってきました。
                        
パリセヴェイユ2

















<ヌガティン>という商品なのですが、
東京在住のケーキ講師のお仲間さんから、
余ったチョコレートの消費にも良いですよ、と教えていただき、
更には彼女が作っていらっしゃるレシピもいただいたのです

まずは食べてから試作しようと思い、購入してきたのですが、

「すごい  いやぁ〜、すごく美味しくてビックリ

唸りました。
これは誰もが好きだと思います。

どなたに差し上げても、喜ばれること間違いなしだと思う


この1週間、2月のレッスンがスタートし、NHK文化センターの講座があり、
単発通信レッスンの<ケイクブラン>のレシピを用意し、
通常の通信レッスンのレシピの作成と、これだけやることがあり、
試作をする時間は1ミリもありませんでした

でも来週からは時間が取れますので、もろもろの試作をしなくては。
ヌガティンはゼッタイです

パリセヴェイユ1

















素朴なラッピングながら、素敵です。

金子シェフの講習会は、私もかつて1度だけ受講したことがあるなぁ・・・と思い出したり。

パリセヴェイユは、超人気の有名店であり、金子シェフのファンは多いです。
自由が丘の駅から近いですので、そちら方面に行かれたら立ち寄ることをオススメする名店です。


先日は、私もお茶してこようかな、と思っていましたが、
とーんでもない、やはり激混みで、ヌガティンを買うだけで精いっぱいでした。

以前は、早い時間に行くとお席も余裕で空いていましたが、最近はどうなのかしら?


ということで、試作を頑張ります