お菓子のプロフェッショナルな方から、
マテリエルシュトーレンをいただきました

受賞歴がたくさんある林正明シェフのお店で、
東武東上線の大山駅にあります。

私の周りにはグルメな方が多いので、
この季節は「どこのシュトーレンが美味しい」ということが
必ず話題に上ります。


IMG_3339













美しいですね〜

早速カット

IMG_3345













とても美味しい
オススメです

私は、どこのシュトーレンが美味しいとか、あまり詳しくないのですが、
私の中で上位入賞

くださった方のコメントでは、
フルーツのリッチさキルシュ香が生地に馴染み美味しいです」とのことで、
ナルホド、ナルホド、その通り。

美味しくて、薄くカットする手が止まりません。

お店のHPも見てみました。
マテリエル
https://www.patisserie-materiel.com/

とても魅力的なケーキが並んでいます。
なかなか行かないエリアではありますが、一度行ってみたい・・・そう思いました