今月のメニューは何だったかしら?」と思っている生徒さんもいらっしゃるような・・・。


今月は、ウィンター・ギフトBOXを作ります

11セット1





















写真ではわかりづらいですが、ウィンター・ブルーをテーマに詰め合わせました

11セット2





















中身を見てみましょう

11サブレ





















ピスタチオのクッキー・サンドです


グリペールでは、ピスタチオは大人気素材
皆さんお好きですよね。
私もピスタチオにほんのりキルシュを混ぜた香りが大好きで、
このクッキー・サンドはお気に入り

グリペールらしいスイーツだと、ワタクシ思っています。

ピスターシュ






















それから・・・

シナモンロールマフィン

11マフィン





















こちらも私、かなり好きなのです。
皆さまにも気に入っていただけるとイイなぁと思っています

11シナモン5























それから、ホットチョコレート・スティック

11スティック






















「マフィンに合わせて、ドリンクもどうぞ」というギフトBOXの中身です。

ホットチョコ1





















可愛いです

ホットチョコ2






















温めたミルクに溶かしていただければ、いつでも本格ホット・チョコレート
召し上がっていただけます

11セット3
















お1人さまのお持ち帰り ↑  今回はたっぷりあります

どうぞお楽しみになさってくださいね


ところで、今週の私は師走の忙しさ並み? と言いたいところだったのですが、
葬儀が1週間に2つありまして、3つのレッスンの日にちや時間を変更させていただきました。
急なお願いのメールを送らせていただきました皆さま、本当にありがとうございました。

そして四十九日の法要も、今後レッスンと重なってしまうと予想されます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


では、睡眠不足が続いていますので、これで今夜は眠ります zzz