9月のメニューですが、
和栗のモンブラン2種類のスタイルでレッスンしようと決めています。

さて、もう1品はどうしましょうか? ということで、
ココナッツ・サブレを試作しました。

09調整中2






















ザクザクとココナッツが入って、ロングセラーのあのお菓子とちょっと似ている感じに
出来たかも。


「配れるお菓子」を作りたいですというリクエストを常時いただいていますので、
このサブレでしたら、配りやすいかと思います

09ココナッツサブレ1





















ご希望の方には、このラッピングもご用意しておきますね。


和栗のモンブランはこちらです ↓

09和栗1





















09和栗3






















木曽の栗粉餅が大好きですが、その餡と系統的には近いかな、なんて思っています。

9月の2品、まだ先ですが ^^;  お楽しみに