今週レッスン中のキーライムパイは、もともとアメリカのスイーツなので、
結構な量のコンデンスミルクが入ります。

でも 一言付け加えさせていただきますが、
言わなければ入っているとはわからない
ジャンクな感じはしなくて、なめらかなライムプリンのように
マジカルに出来上がります


ということで、私もコンデンスミルクを大量買い

IMG_1277





















昨日だけでも、なんと6本使用したので、1ダース買いでした。

ちょっと不経済なので、昨日松下商店さんに寄ったついでに、
業務用はありませんか?と尋ねたところ・・・、
ありました


どーーんと大きい480g入り

IMG_1281






















こんなに使うの?という感じですが、これから毎日、消費していきます

6a431208





















涼やかなパイです〜〜