数日間のリフレッシュ休暇を経て、
また明日からレッスンが始まります


クッキーモンスターが乗ったブラウニーを作るのですが、
目玉用の丸いスプリンクルを、生徒さんも欲しいだろうなぁと思い、
お渡しできるように袋に分けてみました。

IMG_0452






















うーーー、またしても地味な作業


欠けたり、変形しているものもあるので、
ピンセットで2組ずつ選び、袋詰めします。

IMG_0439






















シーラーで3つのパーツに仕切ります。

IMG_0452





















20袋ほど作った時点で、もう2時間経過


IMG_0458





















ある程度キレイな形のものを選び出し、
袋に詰めていますが、その分大量のロスが出ていることも
ご了承くださいませ。

1人1袋(1回分)までしかご用意できそうもありませんので、
もっと欲しい方は、イオンモール1階のカルディーの左隣のお店で売っていますので、
ご購入くださいね。
ウィルトンの商品です。


その後、目玉を描くのもお手伝いしたほうが良いかしら?
と、少し描いてみました。

IMG_0462





















細かい作業で、私も要領が悪く、またしてもどんどん時間が経っていきます

レッスン中、私より若い人は自分で描いてね
目上の方には、ご要望があれば私が描いたものをお渡しします。
<(_ _)>


こういう作業、お得意な生徒さんもきっといるはず
そういう方は、たくさん描いていってください

HELP ME