昨日は眼科に行き、その後ペットの黒猫ちゃんの予防接種で
動物病院へ行くことになっていて、かなりの待ち時間が予想されたので、
暇つぶし用にこちらの本を持って行きました。

IMG_0137





















先月発売になった、田丸麻紀さんの本で、
ナント1000パターンもの彼女のコーディネートが載っています。

季節ごと、そして様々なシーンでのコーディネートが載っていて、
全部が好みに合うわけではありませんが、
1000ある中から好みのものを見つけ出し、マネしよう〜なんて思っていたら、
時間はあっという間に経ちました。

IMG_0139






















こちらのバッグはロジェ・ヴィヴィエ。 ↓
白いファーがあしらってあり贅沢

いいわぁ〜と思いつつも、買えないなと思ったり。

IMG_0140





















こちらのTASAKIのパールのネックレスは、
いつか、いつか買おうと決意したり。 ↓

IMG_0138






















でも同時に、ワードローブのミニマル化を考えている私としては、
現在の無駄に多い洋服を整理して、
1〜2月のお仕事時は、以下のニットだけで着まわせないかな、と思っています。

クルーネックの薄手ニット 黒
Vネックの薄手ニット ネイビー
ニットのワンピース グレイ
ニットのワンピース ネイビー
あと1着ほど足すイメージで、たった5着。

休日は厚手ニットを、お出掛けは白や赤などまた別として、
愛着のあるものだけを厳選して、ミニマル可したいです。


病院での待ち時間、そんなコトを考えていました