ときどきチェックしているセレクトショップのオーナーさんが、
ブログで大絶賛していたロンドン発のフラットシューズ

バタフライ・ツイスト

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-2




















(画像お借りしました)

ロゴをみたとき、「あら? 私、持ってるかも・・・」


何も知らずに3年ほど前に購入し、ほどんど使用しないまま
持っていました

proposal-15739-58ec855c8fb38-IMG_9250















(画像お借りしました)

オーナーさん曰く、「履きやすい!」と、今 若いママたちに人気なのですって。
私、そのカテゴリーじゃないけど、嬉しいな。

10045430_5


















(画像お借りしました)

どのデザインも、コンパクトに折りたためるのが特徴なのですが、
靴底がしっかりしているの、携帯用としてばかりでなく、
普通に使用できるとのこと。

おけいこごとに、ドライビングシューズとして、お買い物で疲れたら、
など、シーンに合わせて持っていると良いですよ、と
webサイトに書いてあります。
今まで眠らせてあったけれど、私も持ち歩こうっと