今日も暑かったですね

ただいまレッスンの際におだししているアイスティーは、
ムレスナ・ティーハウスのもの。

IMG_6881












こちらも大阪で、「関東にナイもの探し」をして購入してきました。

兵庫県の西宮市で始まった30年続くティーハウスとのことで、
京都にもお店があるようです。

セイロン紅茶をベースとしたフレーバーティー
ズラズラズラとたくさん並んでいました。

IMG_6286













そしてこのように、パッケージが派手
文字も多く絵も派手で、熱き思いが伝わってくるような、パッケージです。

今日は右側の、オリエンタルバカンス・スウィートシノワという長い名前の
紅茶をアイスで召し上がっていただきましたが、
皆さまの評判も上々

他には、アイスワイン・フレーバーと、ラフランスのフレーバーを買ってきましたので、
皆さまと一緒にお味見するのが、私も楽しみです


レッスン後のティータイムには、経口補水液(ポカリスエットのような味とのこと)の作り方とか、
ジンジャーエール用のジンジャーシロップの作り方などが話題にのぼり、私は教えていただきました


冷たい飲み物が欲しくなりますものね