レッスンを終えたあと、生徒さんから、
「元気をいただきました〜と仰っていただくことが、ときどきあります。


そうなのです、私も日々生徒さんにお会いすることで、元気をいただいておりますし、
生徒さんもまた、私からだったり、ご一緒した生徒さんから元気やパワー
受け取るのですよね

同じ趣味を持つ人同士の集まりは、話も弾み、楽しいものです



そしてまた、「作る」という作業体も、ときにヒーリング効果のあるテラピーだと思うのです。

グリペールで一緒に作る時間、またご自宅のキッチンでお菓子作りをする時間
それが楽しさと同時に、良いテラピーになるかと思うと、
なんだか私の試作に対するモチベーションも上がるなー、と思ったり


頑張ります


さて、こちら ↓
可愛い〜〜

IMG_6471






















グリペールと書いてありますよ
生徒さんが作ってくださったのです

すごいー


アイシングクッキーです。

可愛い木目調
手作りのボードのような、可愛いデザイン。
可愛くて、驚きました

IMG_6452






















なんと、クッキー型も手作りとのこと。
欲しい形が無いから、ご自身でアルミ板で作られたとのこと(驚!)


今日もこのクッキーから始まり、様々な話題で盛り上がりました。
毎日そうです
試食タイムに様々なお話をお伺いすることができて、ホント楽しい


皆様が作られたケーキを、スマホで見せていただくことも、
感心しきりで、嬉しいですし


皆様、いつも本当にありがとうございます