こちらは、7月にレッスンを予定しています
スタンディング・ゼリー

07ゼリー07












専用のビニール製のような袋にゼリーを流して固めます。

可愛いんです〜、これが

IMG_5921














売物のように仕上がります

アガーで固めているため、持ち運びをしても溶ける心配がありません

07ゼリー3












細部にわたって何度も試作、研究をし、美味しく仕上げました

黄色の部分はオレンジ
赤色っぽいところは、グワバ
緑はキウイフルーツ&アロエ

大人にも子供にも、愛されるお味だと思います。

行楽のお供にもオススメ・・ということで、
試作では、辛口の<プレミアム・ジンジャー味>も作り、
これはパパ向けかな〜、家族全員網羅したわ というコトでしたが、
レッスンでは時間の都合で、パパ向けは割愛 (ゴメンなさーい)


真夏にぜひお勧めのこちらのゼリー。
7月のレッスンをお楽しみに