昨日も、「ぜひマカロンを習いたいです」と、新しい生徒さんから
リクエストをいただいたのですが、
そんな人気の<マカロン>


なんと来月は、切手となって発売されるそうですよ。
(生徒さんから教えていただきました

h290623_sheet_02










そして、イングリッシュ・カフェのメンバーで、
ただいまカナダに留学中のhinamiさんから、
カナダのマカロンの写真が

1495287731256





















んーー、青いのは、クッキーモンスターですか
それはブルーベリー味ですって(笑)



グリペールで、3月にレッスンした時のマカロンも
ついでにアップ ↓

IMG_5320














で、
先日いらした生徒さんのお車。
ルノーのカングー

BlogPaint


















とっても目を引くイエローで可愛かったので、
写真を撮らせていただいたところ、

「先週、全国からカングー・オーナーが集まる
カングー・ジャンボリーに行ってきたところなんです〜」と。

008_o












(画像お借りしました)

まるでおもちゃのように、カラフル
ピンクとか、オレンジとか、ありますね。。。


そしてフランス車なので、参加者にはマカロンが振る舞われたそう


ということで、今日はすべてマカロンつながり