ただいま休憩中

今朝は資源物回収のお当番で、早朝2時間半ステーションに立っていました。
でも、「無理!この寒さ!!」という訳で、車の中に避難しつつ、
資源物を持った人が見えたら「おはようございます〜」とお手伝いに出ていました。


帰宅後は、明後日からのレッスンの試食用3品の製作にとりかかりました。
軽くてオトナっぽいGPブラウニーをオーブンに入れたところで、
休憩です

今はアメリカ・テキサス州にお住まいの優子さん
グリペールのPartyレッスンの際に教えていただいた、
ホットアップルタイザーを作りました。

地元産の美味しいりんごジュースを使用

IMG_4510





















昨日作ったスコーンと一緒に

ほっとします。 温まります。

IMG_4512






















レッスンの、テーブルセッティングの途中 ↑。

まだキウイフルーツのクッキーの仕込み、
タルト・エトワールの作成、
明日ツルヤさんがお休みなので、今日中にお買い物に。
包材屋さんでリボンとラッピング用品も。

そのあとヨガ・レッスン。

間に合うのか?私・・・。

急げ、私



追記:
blogを読んだ生徒さんがメールをくださって、ツルヤさんのお休みは
来週ですってーー ( ゚д゚)

今日 慌てて買い物してきてしまったわ (^_^;



明日は、3月のメニューをアップしたいです。
時間あるかしら? 
いずれにしても数日中にはUPします。
自信作です (^_-)♡