今日のショコラ・レッスンも、

見事な出来映え

IMG_4233






















チョコレートで作るケースの厚さパーフェクト


IMG_4239






















過去のブログで昨年のレッスンをチェックし、
期待いっぱいで来てくださった新人さんに、
期待以上にステキなレッスンでした」との感想をいただきました。

嬉しいです


IMG_4235





















驚くほど綺麗に出来ましたものね



接写用レンズでしたので、壁いっぱいまで下がっても、全員は写りませんでした
ごめんなさい。。

BlogPaint






















テンパリングに関しては、
私 失敗しないので・・・、安心して!」と、テレビのマネでなく、
つい言ってしまいます

7年目になるので、ちょっとしたコツが、本当にいろいろわかってきました。

レッスンでは、それらをしっかりお伝えしたいと思います



それに、レッスン中の皆さんのチームワークも、毎日バッチリ
(初対面の場合も多々あるにもかかわらず)


この調子で、頑張っていきましょう〜