まだ11月だというのに、この積雪

タイヤ交換も例年より早く行うつもりで、
来週の月曜日に予約していたものの、
結果的には間に合わず、今日レッスンのご予定だった生徒さんには、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

本日の教訓を生かし、来年は気を付けます。

その点義理の妹は、昨日タイヤを交換したというGJぶりで、
今日は車に乗せてもらい、本当に助けてもらいました。
いつもありがとう


生徒さんにご迷惑をおかけしてしまいましたし、
冬の辛い積雪のことを思うと気持ちはブルーになるし、

とりあえず私は、アマゾンで好きな女性ヴォーカルのCDを注文しました。
明日には届くって


冬には冬の愉しみがあるものの、
積雪はやはり私にとって脅威です。

幸い数日だけのことだから、なんとかやり過ごそうと思います。


妹は今日、長靴のような丈の長いスノーブーツを履いていました。
キルティングのような模様があってふわふわの縁がついていて、可愛いの。

私もそういうのを買って、雪かきしようっと


IMG_3428





















こちらはアマンディーヌ
クレームダマンドにちょっと工夫をしてみました。


寒そうな冬空を眺めながら、キームンのミルクティーといかがでしょうか?