美容に関するアンテナの高い娘から、
デトックスウォーターのことを聞いたのは、もうずっと前。

で、ママがやっと興味がもったのは、
ブームがかなり落ち着いて、お洒落な人たちに定着した頃?
または、もう飽きられた頃??


いや、でも暑くなるこれからの季節にぴったりだと思います


実は今日、テレビで観たのです
デトックスウォーターを4週間飲み続けた女性の、
ビッフォーアフターを。

お肌がとてもキレイになっているのだもの
(私、騙されてます?)

fullsize






















テレビで紹介していた配合は、

水  1リットル
レモンスライス  4枚
キュウリ      2分の1本


1時間ほどおいてから飲む。

というものでした。


考え方としては、
1.水を飲もう。 水を飲むことを習慣づけよう。
2.でも飽きてしまうので、フレーバーウォーターにしよう。
3.それは果物や野菜の栄養素を効率良く摂取できるので、美容にとても良い。

ということ、らしい。


3165361






















私、しばらく続けようと思いま〜す

フレーバーは日替わりで。

見た目がとてもキュートで、目に楽しい!
涼しげ!


いつもmikiさんから、「もっと水分取ってください!」と注意されていた
ワタクシ。
ほんと飲めない人なので、水分摂取、しかもフルーツの栄養素入り、
この夏、続けてみようと思います (*^_^*)