レッスンが一段落して、今日は久しぶりのオフ日。


アジャリ・カフェベトナム・コーヒー

IMG_4313





















オーナーさんにはずっとヨガ教室を勧めていただいていたのですが、
今日もそのコトをお伺いし、

とうとう、とうとう、私もちょっとしたトレーニングを始めることに決めました


同世代間で、誰よりも運動不足を自覚していた私が、体を動かすことが好きではない私が、
これは相当な決断です



折しも、サプライズ・ギフトで立派なトレーニングウエアをいただくという幸運も重なり・・・

IMG_4315


















アジャリさんのあと、滅多に足を踏み入れたことがなかった
スポーツ用品のお店へ行って、バレンタイン・ショッピングをしてきました。


シューズ、そしてボトムス、可愛いヨガ用のTシャツ。

IMG_4317


















楽しいお買い物で、ワタクシすっかりご機嫌です。


新しいことを始めるって、勇気がいります。
現状の忙しさを考えると、つい二の足を踏んでいました。

でも、えいって、始めてみることにしました。


新しい世界が開けそうで、わくわくしています



春には、もう1つやってみたいことがあるので、こちらも始めてみようと、
今日は2つもソノ気になることができました。
これも、なにかのタイミングなのだと思います



周囲の人の励ましと、そして生徒さんたちがボンボンショコラやスイーツを
忙しい中でたくさん作っている姿
に、私も大いに背中をpushされたのです。

特に、赤ちゃんがいるママたちの頑張りはものスゴくて、
「私もちょっと頑張ってみよう」って、おかげで一歩踏み出せました。



その中のお一人から、今日いただいたお写真です。
可愛すぎます

BlogPaint


 












私も皆様に、心よりHappy Valentine's Dayの言葉を贈ります。
チョコレートが、素敵なひとときを皆様にもたらしますように。。。


私も少し体を動かすようにして、心身のバランスを整えながら、
新たな好奇心を大切に、
そして、現在の夢を作るお仕事に、一層邁進していこうと思います。


以上、私のバレンタインデーの決意でした