昨日の午後は、優子さんが我が家に来てくれました

IMG_9463














インナービューティーを意識したTea timeにしてみようかなと思って、
ヴィリーナカフェから、いろいろ取り寄せておきました

IMG_9437





















体に良くて、お洒落感がある・・・
そんなモノに嬉々として反応するワタクシたち

IMG_9439



















クリッパーのノンカフェインのお茶。
パッケージがすごく可愛いくて、テンション上がります。

アップル&エルダーフラワー
よい香り。

私、エルダーフラワー大好きですし



こだわりのバナナチップ。

IMG_9467
















干しいものようにモチモチで、レーズンのように甘い、
珍しいタイプ。

ちなみに以前パリで買った、プラタナスの器に乗せています。

パリは、マロニエだけでなくプラタナスの街路樹も多く、秋はプラタナスの落葉が絨毯のようでした。
そんな思い出の器。




さ、本題のアイシング・クッキー

ガンバレ 私 (笑)

IMG_9470












真剣に取り組んだのは、実は初めて。

IMG_9482













このあとは、特に真剣勝負で指がつりそうでした 
(力入りすぎ  皆さんは、きっともっとお上手ですよね)


スケジュールが立て込んでいるのに、来てくださった優子さんに大感謝です

IMG_9487


















最後は、ノンアルコールのシャンパーニュで乾杯しました。
(これもヴィリーナです〜)

楽しいイヴの午後でした

IMG_9578