今日は・・・

BlogPaint
















可愛いすぎます 


左の方はベテランママ
背中のお嬢ちゃんもエプロンをしています

右の方は4ヶ月の産休を経て、今日は復帰第一戦とのことで、
3ヶ月の赤ちゃんと一緒に、県外から高速道路をドライブして
参加してくださいました


グリペールでは、元気いっぱいに遊びたいお子さんたちのご参加は、
遠慮させていただいております。
laboには危険がいっぱいですし、他の生徒さんのこともありますので。


ママと一緒に、おんぶや抱っこでいられる赤ちゃんは、OKです。


今日は、ちょっとした隙に、赤ちゃんを抱っこしてお母さんの手助けをしてくださった
優しい方々や、スムーズに進行するよう先回りして動いてくださった素敵な方々のおかげで、
赤ちゃんと一緒に楽しく、可愛いクリスマスケーキを仕上げることができました

本当にありがとうございました



ママも赤ちゃんに、「幸せだねー 幸せだねー
今日は皆に抱っこしてもらって、人生MAX幸せだねーー」と
繰り返し話かけていました。


ちょっとバタバタしつつも、大人たちは可愛い赤ちゃんに癒やされ、
皆さまの寛大で優しいお気持ちと、ママの感謝の気持ちが部屋に充満し、
とびきり優しい時間が流れたひとときでした。


素敵な皆さまと、素敵な時間に感謝しています


さてさて、また明日も楽しみです
準備をしっかりして、皆さまをお待ちしておりますね (^_-)