今日のプライベート・レッスンは、
ご夫婦でのご参加   


もーぅ、素敵すぎるお2人です。

こちらの写真も、幸せオーラがハンパないですよねっ


BlogPaint
















2歳になるお嬢さんのバースデーケーキです



お料理は、ほとんどしたことがない、と仰る理系男子・・だそうですが、
あまりに板についていて、スイーツ男子みたい


BlogPaint




















IMG_8102













微笑ましくて、絵になるシーンばかりで、私も撮影に忙しかったです (^_-)

IMG_8107













秋のフルーツを、お2人で相談しながら並べていました

IMG_8099













IMG_8124












初めてなのに、ナッペもこんなにもお上手 な理系男子。

IMG_8129















カワイイ ↓

IMG_8134













見事 完成   


IMG_8140













お嬢さんが美味しそう〜に食べている、可愛いお写真を、
あとから送っていただきました



もう1品、ミラネーゼも作っていただきました。

IMG_8149












こちらはビターな、大人のスイーツ。

お2人で召し上がってね


バースデーケーキだけでも大作なのに、ミラネーゼも
本当にお疲れさまでした



楽しくて、happy気分満載のレッスンでしたーー