レギュラー・レッスンが終了しました


とっても可愛い、可愛い・・・
ル・ポム 

10ルポム1















コロン、コロンと仕上がりました 


今月は、ご自身が召し上がる分は、ご自身で仕上げていただきました

IMG_7812














りんごをのせて、ナパージュを塗り、パイ・クラストを縁につけて
いただきした。


IMG_7808






















↑ まだ、記名した付せん紙が乗っています (^_^;

皆さん、お上手



パイ生地は、ひっくり返して裏面もしっかり焼く点に、
こだわりが・・・

IMG_7786













こうすれば、から焼きしなくてもサクサクの仕上がりに

IMG_7804















たっぷりのシナモンクリームが詰まっています

美味しかったですね



もう1品は、ハロウィーンに向けて、
パンプキン・スコーン

10パンプキンスコーンB





















キレイなかぼちゃ色に焼き上がります 


水分を多めにして焼くので、ふわふわの良い食感 

私は粉好きなので、スコーンも大好きです。



スイーツで秋の味覚をお楽しみいただきました



明日は、松下商店さんでレッスンです。

ル・ポム
クッキー&クリーム・ラテ・プリン 
を作ります。

10ルポム2













10クッキー&クリームラテ定2JPG


















準備をしていたら、そろそろ24時・・・


準備は大変でしたが、また明日が楽しみです