シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は毎日、遊び疲れるくらい遊び、心底リフレッシュできたなぁ〜と
感じています

友人と2日、家族と2日、仕事1日。
と、バランスも良く 



「苔の森」と呼ばれる原生林。

IMG_3817
 













八千穂高原  白駒の池

ちなみにHPの写真はより神秘的。

ph2









信州って、ドライブが楽しめるところが豊富にあって、ホント素敵



1日は次女と軽井沢ショッピングセンターに行き、いろいろお買い物をしたり、
長女のお財布を物色してあげたり

地図が読めない2人の楽しい珍道中でした。



今日は友人が映画につき合ってくれて、そのあとラボラトリオさんでお茶をしたり


IMG_3846


















イングリッシュマフィン+カマンベールチーズ+ピンクペッパー+はちみつ

(写真、ぼけてしまいました



連休最後の今夜は、自宅で薬膳鍋と真澄で買ってきた純米大吟醸「山花」。

養命酒でプロデュースしている薬膳鍋の素、美味しくて、家族も
「また買ってきて」と。

大吟醸は香りが華やかなため、私は食前酒の感覚ですが、
大好きです。

やっぱり食べることが好きですし、作ることも好き。
テーブルコーディネートを考えることも好き


久しぶりに、連日遊んだなぁという充実感が得られたので、
明日からのハードな毎日も、頑張れそうです


幸せな気分で、おやすみなさい