晴れました 


そして、何撮っているの? という感じですが・・・

IMG_5755





















この色のデニム、ずっと欲しくて探していました。

キレイな色味で、白いトップスと相性抜群です。

嬉しくて、つい撮っちゃった。


試着しながらお店のお姉さんに、
「どの長さでカットしていただくとキレイなの?」と尋ねると、

くるぶしの下のところでお切りいただき、2つ折っていただくと良いと思います、と。


ほんとだわ、可愛い


IMG_3382











ニュアンス・ブルー つながりで、このお写真も。

先日、雅姫さんのお店 クロス&クロス(自由が丘)で撮ったもの。


Hug O War も、 Cloth & Cross も、たっぷりのあじさいが贅沢に飾られていて、
本当に素敵でした。

同じ色味のあじさいだけを、驚くほど贅沢に使っていて、
そのこだわりに、深く感じ入ってきました。


ナチュラル系なので、私の好みと路線は違えど、
ときどきは覗きたい、大人の空間です。 2店舗とも



20150511_01










Hug O War  で見つけた、モロッコのかごバッグ。 (良い写真が無くて残念)

白いタッセルが清々しくて、いつもの私のコーディネートに
ぴったり   とかなりはしゃいだものの、

サイズ感が求めていたものと違うため、購入を見送ってきました。



今日は久しぶりに、少しのんびりしています。
心と体のストレッチday って、感じかな。

のばし〜、ほぐして〜。。。