昨日は、プライベート・レッスンを終えてから、
夕方長野に向かい、LIVEからの2次会・・だったので、長〜い1日でした。

LIVEはとても良かったですし、地元ファンの方たちも仲良しで、楽しかったです

音楽と、それに続く交流・・・そんな時間って、イイものですね



LIVE会場に、お洒落感抜群で、目が釘付けになってしまった女性がいました。

私より、少しだけ年下かな?

ダメージドジーンズを、ネイビーのジャケットでキレイめにコーディネートし、
何連にもなったパールのネックレスは、ネックの後ろでリボンで結ぶタイプ。
カジュアルで華がある

クルンとした睫も、髪型も、シューズも、あぁ〜私好み・・・と見とれてしまいました。

2次会ではお近くになったので、また見とれていると、ネイルは赤のフレンチ

どこまでもセンスがいいわ・・・



あれ? あれ・・れれれ・・・

わっっ、中学のときの同級生だわ、彼女 


驚くやら、興奮するやら・・・。

その彼女は、元同級生で30数年ぶりの再会だったのです。
お話すると、キャラは昔のまま朗らかでチャーミング

東京の人だろうと、ずっと眺めていたけれど、長野市在住とのこと。



彼女のように素敵に年を重ねたい・・・、ようはオリジナルのルックスだけではなく、
センスと意識の問題なのだろうな〜と、なんだか俄然ヤル気が出たというか、
年を重ねることに前向きになりました。

(彼女は当時も、クラスで1番モテていましたが

・・・・・・・・

LIVEまで少し時間があったので、セレクトショップをぶらぶら。

娘(と自分)のお土産に買ったのは・・・
やはり我が家のブームは、なんといってもbathグッズ

IMG_4747














バスソルト

死海とイタリアのプーリアの塩 ですって。

IMG_4748












サボン・ド・マルセイユ (マルセイユ石鹸)

100%自然素材で、お肌がしっとりすると日本でも人気ですよね。

最高峰のマリウス・ファーブル社のものですが、
イチジクの香りを買ってみました。

(どうでしょうね? 



それでは、よい日曜日の続きを