昨日のEnglish cafeのテーマは「桜の名所」でした。

私は気合いが入りまして(笑)、桜色のブラウスをチョイスし、
仕事の合間に、即興で桜ロールを作ってみました。

03桜ロール





















ご参加の皆さまに、「わぁ」と喜んでいただき、私も満足

私自身の英会話力はなかなかUPしてこないのですが
和気あいあいとした楽しい時間です


03桜ロール1













来月は、4月6日(月)3時30分〜です。
テーマは「ゴールデンウィークのお勧めスポット


ご興味のある方は、どなたでもWelcome
ぜひお問い合わせくださいませ。


皆さん、予習も定着し、イイ感じです
私は伸び悩んでいますが、今回も母は、指名されて英文を少し読んでいたことに、
驚きました  努力家ですなぁ、エライ

あ、2月も私、ストリーミングを48講座、全部聴きました
こちらも定着したようです。

毎晩ヨガマットを持ち出して、ストレッチしながら必ず聴いています (^_-)