1ヶ月に1度のお楽しみ、English Cafeの時間でした
・・・が、うーん、打ちのめされている感も、若干あるような。

予習として、話したいことをまとめてあったのに、
いざ本番となると、全然話せない・・・

なかなか道は険しいようです



でも、tripにまつわる皆さんのお話はとても楽しかったです

イギリスのコッツウォルズで、マナーハウス(昔の荘園領主の館)に
泊まるコトも、今後視野に入れていこうかな。。なんて思うようになったり。

banner_img_one-1424443551_67










母と旅をするとしたら、マナーハウスも良さそうじゃないですか?




私はポルトガルのposadasという古城ホテルのお話をしました。
国内に幾つもある、古い建物を利用したホテルです。

オビドスという小さな村。

eb090aa9












そこにある古城ホテルは、客室が9室だけの心地良いものでした。

これは城壁で、この向こう側が古城ホテルになっていました。

pousada-do-castelo-obidos-portugal















今日ご用意したお菓子は、こんな感じ。

IMG_3933












IMG_3943













メンバーの皆さんといただくよう、気軽にさっと作れるお菓子をご用意することも、
楽しみのひとつです