まずはお知らせから。

3月6日(金)のイースター・ビュッフェpartyに、1名様キャンセルが出ました。
13時〜16時  料金 4,500円です。

追記: 満席になりました。 2/9

03イースターカップケーキp













partyスタイルの華やかなお時間でありながら、盛りだくさんのレッスンの場でもあります。

スイーツ部門では、マカロンのデモンストレーションの他、いろいろなパーティースイーツを
ご紹介いたします。
レシピもついてきます。

クラフト部門では、それだけでも1講座になるようなイースターバスケットやラッピングアイテムの
ワークショップがあります。

そして最後にビュッフェスタイルで、スイーツをお楽しみいただきます。

楽しみながら、ホームパーティーのアイデアを習得していただけます。

詳しくは、1月28日のブログをご参照くださいませ。

追記:満席になりました。  2/9





さて今日は、ショコラ・レッスンも4日め。

本日も大成功
綺麗なショコラが出来上がりました

そしてまた、皆さん「お家で作りたい」魔法にかかり、チョコレート型をたくさん注文されていました。



私たちサイドの動きも良くなり、今日は後片付けと明日の準備まで終えたあとの、業務終了時間が、
だいぶ早くなりました。 (ということで、ひと息ついています



お腹もすきました〜。

今夜はオレキエッテにしようっと

IMG_3664



















ちなみに私が使っているアンチョビ、美味しいのでお勧めです。

スカーリアさんのアンチョビ。
http://item.rakuten.co.jp/toscana/10010733/



今夜、少しだけゆっくり自分の時間がもてるかな。。。


また明日も、ショコラ・レッスン 楽しみにしています