大晦日。
今日の松本も、気持ち良い青空が広がっています。


先ほど車内のradioから流れてきた、from N.Y.のサウンドが、
休日の午前中に心地良く響くものでした。

laboのBGMとして、こんな感じが好きだわ そう思い、帰宅後早速
you tubeでチェックしました。



が!!!
やばい、やばい、映像的にどうよ?

<爽やか>からかけ離れていました (>_<)

途中、長女が映像をチラっと見て、
「でも別にradioで流れていたんだから、いいんじゃない。。」と。



ということで、サウンドのみお楽しみください。

NIIA       "BODY"
https://www.youtube.com/watch?v=oDuYFONO4QU





心地良い空間 繋がりで、もうひとつ記したいのは、
Dr. Vranjes / ドットール ヴラニエス のディフューザーのこと。



我が家はノアールがいるため、<ペット臭>が常に問題となります (>_<)


ずっと良いディフューザーを探しているのですが、
お菓子教室である以上、エステ系の香りではダメ。。。


そんなとき、西麻布でビストロを営む元金融業界同期くんが、
ドットール ヴラニエスをお客さんに勧められて買ってみたとFBに挙げていました。


main








代官山に直営店があるようなので、ぜひチェックしよう と思っていたのですが、
私的最愛インテリア・ショップ リビング・モチーフ(六本木)でも取り扱いがあると
先日webサイトで知りました。

わー、やっぱりね



ディフューザーの前に空気洗浄機を・・・という気もしますが、
TOKYOへ行ったらチェックしようっと。

dif_ros_01_750












こちらはアイコニックな存在となっている、ロッソ・ノービレ

赤ワインへのオマージュをテーマに作られたそうです。




スティックも葡萄の枝

お洒落だわ〜


GIFTにしたいし、されたい・・・
しかし最高級のクラスのため、40,000円。

うちのlaboでは釣り合わない香り・・・なのでしょうね (笑)




お店へ行き、良い香りを見つけられたらいいな。



大晦日と元日は、実家で過ごしてきます。

母、弟夫婦&姪と甥 と、久しぶりに集うので、楽しみ



1年を振り返り、なにかblogに記したいところですが、出掛ける準備をしなくては・・・。



来年もまた、気持ち良さ、心地よさを追求し、小さなコトを少しずつ積み重ねていけたらいいな、と思っています。



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ