たっぷり眠ったため、ご機嫌な朝です

午前中、のんびりお掃除をして、レッスンの準備をし、午後から生徒さんたちをお迎えする・・・
そんな週末・・・、定番のスタイルですが、結構好きです



先日のTOKYO散歩は、

カフェ・マメヒコからSTART。
渋谷公園通り店です。
http://www.mamehico.com/


ビルの2階の静かな空間

IMG_2804














まだお客さんもまばらで、気持ちの良い空間に大満足

IMG_2806





















このお店は、時間帯によりメニューの価格が変わるという、
おもしろいシステム。

朝は、笑っちゃうくらい格安ですので、ゼッタイ朝がオススメ!!

IMG_2807



















パクチーがきいた豆のサラダ、美味しかったです。
ヨーグルトがかかっていて、エキゾティック。

このサラダ(量多し)に、あの大きな丸いパンがついてきます (お得



オトナの渋谷、お散歩コースは、以下の通り。


カフェ・マメヒコ (美味しくて、雰囲気も良し)

 ↓ 

セルリアンのペストリーブティック (洗練された雰囲気。好き) 

 ↓

The Bake (隠れ家。 ジンジャー・レモンパウンド、とても美味) 

 ↓

チリムーロ (大人の焼き菓子屋さん。 更に隠れ家

ナチュラル〜なお店の雰囲気で、焼き菓子類は、すごいっっ、美味しい!! 大好き きゃっ 
雰囲気は、スタイリッシュとは対極) 

 ↓

ピザスライス (カジュアルなお店ですが、まるでNY。 カッコイイ! 美味しかった


このあと、Mちゃんと別れて私は松濤のヒーリングサロンへ。
という、充実ぶり。


チリムーロについては、また改めて書きます 


では、素敵な週末を