昨夜の夕食はヘヴィーだったので、
今朝はグラノーラにしよう 


ちょうどTOKYOで買ってきました。

IMG_2686





















渋谷の、隠れ家的名店と言われる
The Bakeで購入。
http://joshiplus.jp/gourmet/sweets/id/65/



その他の焼き菓子は、あとでmikiさんとブレイク・タイムに 

IMG_2687






















今回渋谷〜代官山を案内をしてくれたMちゃんはホントに詳しいの。

OL時代を共に過ごしたMちゃんは、
結婚後ずっとボストンで暮らしていて、今また東京に戻ってきて、久しぶりに会ってもノリはあの頃のまま。

現在は素敵なマダムなのですが、
セレブの口から、「次は、世田谷/目黒エリア弾丸ツアーもアリだわ」 なんて

あ〜、本当にあの頃のノリのまま

昔も今も、美味しいものへの感度が卓越しています



さっ、グラノーラとフルーツの美味しい朝食を済ませたら、今日も元気におシゴトしよう
がんばりましょう