今日から1dayレッスンがスタートしました。

レッスン後の私の感想。。。


今年イチバン簡単で、可愛い。。。

ベテランの方だけでなく、初心者の方にもお勧めです
あとは、忙しい方(皆そうかな)にもお勧め



時間と手間をかけずに、豪華に仕上がって、美味しいです。


11ガトーショコラB














11パンドジェーヌA4














簡単で見栄えがするのは、とにかくこのサバラン型のおかげです

06フレキシパン













サバラン型のおかげで、華やかなケーキスタイル  に仕上がってくれます

型を用意するだけで、 ラクができるなんて、ステキ(笑)



連休中のレッスンに空席がございます。
今からでも間に合いますので、是非どうぞ



こちら↓ のアントルメのレシピも、サービスでお付けします。

11ショコラフランボワB





















更に 今後ももっとサバラン型を利用していただくために、1月の1dayレッスンでも、
ご紹介することにしました

ウィンター・エクリュ

冬のアイボリーをイメージした、お気に入りのアントルメです。
洋梨&塩キャラメル のケーキです。

IMG_2130




















サバラン型、活用していきましょうね


お教室の方では、バレンタイン向けのボンボン・ショコラ・レッスンの受付を開始しました。
(2月です)

早いですねー