好天に恵まれた連休初日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はこれから・・・、13時からレッスンです。

土日はアシスタントのmikiさんはお休みですが、前日にしっかり準備をしていって
くれたので、大丈夫!

冷蔵庫の中 ↓

IMG_1841













「センセイ、賞味期限の順になっていますから、上からちゃんと使ってくださいね!」
と、いつものごとく念を押され (笑)



同じく13時から、アルウィンでは松本山雅のホームゲームがあるのですね。
サポーターの方々の熱気が、なんだかココまで伝わってくるみたい


先ほど友人の1人が、我が家の駐車場に車をとめてアルウィンへ向かいました。


私は生徒さんとパンプキンな午後を過ごすけれど、そちらも頑張ってねー