30年ぶりに、またピアノを弾こうかな・・・
ナンテ気に、最近なりました。 (驚)

全然弾けませんが・・・


思い立った直後に、調律の予約をし、
昨日はTOKYOヘ行ったので、3冊ほど楽譜を購入

私と同じような気持ちになる同年代が多いようで(笑)、「大人のためのピアノ曲」的な本は、
たくさんありました


早速今朝、ピアノをさわってみたけれど、指がつりそう・・・。

1年で1曲仕上げるくらいの、スローペースで、自己満足を追求します



でも、ピアノに向かっている時間って、なんかイイ 


無心になれる・・・
心が浄化される・・・


皆さまにとっても、お菓子作りに没頭する時間が、同じようなコトであれば
嬉しいです 



でも私、ピアノに没頭する時間はあまりありません。
短時間さわる・・・その繰り返しにするつもり。

さて、今日もこれから20人分のケーキの仕上げをします
ほぼ出来上がっているので、半日ほどで仕上げる予定。


そして夜はコンサートへ 



昨夜は豪快な牛肉炭火焼きディナーでした 

IMG_2570