爽やかな朝に違反するような、脂ぎった写真・・・

昨夜のサムギョプサル、ホント美味しかった

IMG_2394











IMG_2397












翌日、レッスンがお休みなのをいいことに、にんにくも薬味もたっぷり乗せ、サンチュで包んで一口で食べる。

そしてマッコリ

うーん、美味しい〜



トロりととろけるネギが入ったチヂミも、スンドゥブも本当に美味。


ちょっとディープなエリア(それほどでもないけれど)なので、お店の詳細を記すことは
控えますが、レッスン時、直接私に訊いてください(笑)。

美味しいお店なので、安全な保護者と一緒だったら、お勧めです。
思ったより、お店もキレイでしたし。



昨夜は、若干濃い系のグルメさんたちと一緒に。
同年代同士、「これヤバい!」と言いながら、ガッツリ食す。


マイペースな面子がイイ感じに盛り上がった、とても楽しい時間でした


さて、今日はのんびりヘアサロンへ。