乃木坂にあるシチリア料理店
リストランテ ダ ニーノで、白ワインをいただきながら、優雅に友人とマダムランチ。
2014-06-26-12-40-03

2014-06-26-20-39-23

旅慣れた友人は、シェフと流暢なイタリア語で会話していて、すっごくカッコいい!

彼女は家庭菜園でイタリア野菜を作ったり、高温の窯でピザを焼いたり、本格派路線を楽しんでいて、素敵♪

フィノッキオ、丸ズッキーニ、ジャンボ茄子など、うまく作れるそうです。

その後彼女に、本格イタリア菓子のお店を案内してもらう。
2014-06-26-15-54-53

パスティッチェリア ISOO。
小さいけれど充実の品揃えで、とても素敵なイタリア菓子屋さん。

いいお店を教えてもらったわ♪j

食べて、歩いて、イタリアの話をたくさんして、良い風に吹かれて、楽しい休日だったなぁ

しっかりフル充電できました。

今 松本に向かっています。
遊び疲れたので、おやすみなさーい。